雑記

資料の整理をしたり、人に会ったりと忙しくも充実した日々を過ごしています。書かないといけないものがあったり、やりたいゲームがあったり、色々と山積しています。

落合祐里香が今度はメイド喫茶で1000円オフ会をやるんだとか。ゆりしーは色々と企画していますねぇ。

この青空に約束を」がテレビアニメ化決定だそうです。正式発表されましたね♪楽しみ楽しみ。

Aice5のラブレターコンテスト、面白そうです。↓
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/love_aice5.html
やっぱり当選すると晒されるんでしょうか?そうしたら、恥ずかしいですよねw

PS2版のテイルズをちょこっとやったのですが、TPがないwシステムが大分変わっていて、慣れるのに少し時間がかかるかもです。そして、吹っ飛ばし攻撃がないので、タートルでコンボを使ったレベル上げができなさそうです。残念。