ひまわりっ!! 「攻めるも守るも紙一重」

ヒメジは缶蹴りをしていて「守りが出来ないことが弱点」と指摘される。ヒメジはむきになって夜に刀を振り攻めの練習をする。疲れて倒れ考えにふけるヒメジは不審な者に眠らされ拉致される。発見されたヒメジは敵の忍者に意識を乗っ取られかけていた。ひまわりらはヒメジの意識化に侵入、中では敵の忍者がヒメジの記憶を操作しヒメジもそれを望んでいた。だが、仲間の記憶を消すときになって抵抗を始め、ヒメジを守りきる。


今更ですが、ヒメジの髪型と口調って違和感が大きいです。語尾に「ありんす」は流石にないと思いますw
毎回、結構危ない状況なのだと思いますが、そこをあっさり書いています。そこがひまわりっ!!の良い所なのかもしれません。