コミケ二日目

昨日に引き続きゆっくり参加。
一番欲しかったところに行き約50分で購入→ハートワークへ。10限かと思いきやその半分以下。いつもの物量なら余裕だろと思っていたら、並んでいるうちに限が半分に→合同誌売り切れ、個人誌だけあるの状態にw 元々ネタで並んだので私はいいですが、中には何冊確保しなければいけないのにと嘆いている人もいて、色々と大変そうでした。

その後企業でだーらだーら。某原画家さんが暇そうにしていたので話しかけてみたり、某広報さんが相変わらずFANサービスをしていたり。で、オーガストの無料配布が相変わらず異様な列→雨降ってきた→傘差しても濡れる雨になってきた→一部列を抜ける人がいるものの大半は並び続ける。。みなさん、根性ありますねw水が体から滴ってますよw外にいた人はみな大変だったんだろうなw

雨がやんだところで帰宅〜。一次的な大雨だったんでしょうね。

今日は久しぶりに友人に会いに行ったのがメインって感じでした。
雨の中並ぶ場合は、傘、合羽、購入物を入れる防水の袋(ゴミ袋など)は必須だと見ていて思いました。