コミケ初日

一日中曇りかと思いきや、午後から晴れてきた。暑いじゃないか。
初日ということでロコさんとゆっくり参加。
ねこの列が予想以上に長い、流石は最後。それでも一限がかかったおかげで90分で終了。
他の企業ブースの列の長さを見ると、minori、なのはプロジェクト辺りが時間がかかっていた模様。
その後、スペース覗いて、島一個行って皆さんに会って帰宅。なんだかんだいっても初日は結構みんな来てるのねw初めてお会いできた方もいらして嬉しい限り。

新宿でロコにスパゲッティ奢ってもらって、久方ぶりに真っ当に食事を取ったような気分になった。感謝感謝。

ねこで並んでいたとき、後ろの人の息が荒くて、時々息がかかるのが気持ち悪かった。独り言も何か言ってるし。

初日、雰囲気を満喫しましたbコミケ楽しいですb