コミケ三日目

前夜から友人たちと酒♪前夜祭はしないといけませんねb

起きて朝、電車で参戦。既に電車内でみなぎってもめている人がいて大変だと思った。

朝、列に並んでいて例年以上に人がいる気が^^;参加人数が年々増えている気がします。
会場に入る前の列は酷かったですしねぇ。入場が普段より遅かったですし。

天気のほうは・・・・良すぎですね。暑かったですし、日陰も少ないし、大変でした、日焼けしました。暑さ対策を少しはしていたんですが。。。帽子とかあったほうがいいですね。

会場内のサークルの列は、人が集中するところと、そうでない所の二極化が一層酷くなっている気がしました。

交通機関の混み具合はいつもどおりかと。花火大会が今日にずれた影響は見られなかったカナ。
FOMAが通じずにむしろmovaのほうが通じていたようです。それだけFOMAが普及しているということでしょうか。

前日の飲み、当日、打ち上げの飲みを含め、凄く楽しかったです♪最高です♪