つよきす Cool×Sweet 「流されて…烏賊島」

館長の勘違いで生徒会合宿に参加させられる近衛素奈緒
島でサバイバルな合宿をする事になる。生徒会の面々と比べて全く役になったいない素奈緒はこのままでは食事をするわけにはいかないと、食料を探しに島の奥へ。それ追いかけるレオ。素奈緒とレオは崖から海に落ちて鮫の群れに囲まれてしまう。もう少しで鮫に襲われると言うときに、館長のエネルギー波(?)が海を割り、乙女が蹴りで鮫を倒す。
奈緒を助けた後、レオはカニとココナッツとよっぴーに素奈緒のことをダイコンと呼ぶことが失礼だと言われショックを受ける。ダイコンがいい言葉だとレオに教えたのは乙女だった。


今日はいつも以上にアイキャッチが多かったような気がする。
館長、美味しいところもっていくなぁ。
鮫の描写とか、かなり適当だったけれども気にしたら負けなんだろうかw