NHKにようこそ!「カウンセリングにようこそ!」

佐藤は秋葉原で高校の時の先輩である柏瞳に再会する。佐藤は自分がヒキコモリであると明かす。
佐藤はアパートに戻ってから考え込み、岬に渡された契約書にサイン捺印し公園へ持っていき、翌日から岬のカウンセリングを受けることにする。
岬のカウンセリングはお粗末なもので佐藤は期待していなかったとはいえ落胆する。
アパートに戻り佐藤は岬との約束はなくなったが、ゲームを完成させれば少しはマシな人間になれるはずだとゲームを作り上げることを決心する。


アパートで一人秋葉原で買ってきたものを楽しむ佐藤、フィギュアを壊して凄い顔になる佐藤、よく短期間でオタクになったものですね。
茶店でアニメグッツを広げる佐藤も佐藤だが、バックから睡眠薬抗鬱剤精神安定剤と薬を次から次へだす柏瞳も大したものです。メンヘルですかね?