ストロベリーパニック 「リフレイン」

静馬を別荘において一人でいちご舎に戻った渚砂に、深雪は昔起こったことを語る。
3年前、静馬と深雪のお部屋番として体の弱い桜木花織がきた。静馬と花織は互いに惹かれあう。静馬は花織とエトワール選にでようとするが深雪は病弱な花織には無理だと反対する。深雪に静馬は花織はあと余命三ヶ月、エトワールになると二人で決めたと告げる。
エトワールのお披露目式で、花織は倒れてしまい、とうとう他界してしまった。
その話を聞いた渚砂は涙を流す。


過去にはそんなことがあったんですねぇ。それにしても宿舎を抜け出して外で静馬と花織がキス→?→裸で抱き合っているシーンは流石深夜アニメですね。
花織が余命三ヶ月と聞いた時の深雪がよかったなぁ。