田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY☆CANDY☆STRIPE IN パシフィコ横浜 二日目

16:00〜19:30。
MCが昨日のMCを引っ張っている部分もあったけれど、ライブ前のボッチをゆかりんが励ましたり、どこからきたのーとか、女の子ーとか、


今回印象的だったのが、めろーんのコーナーと、その後のYou & Me。
めろーんのコーナーに畑亜貴さん登場。これはテンションあがる!

そして新型めろーん、もとい、畑亜貴さん式めろーん。めろーんされたら、その場でくるっと一周回ってひざまづくというもの。
それで客を全員ひざまづかせた状態でYou & Meスタート。
忠実な王国民は全員ひざまづいた状態でサイリウムを振り、コールをして、 いやはや客が全員しゃがんだ状態のYou & Meだなんて物凄い状態でした。


あと、昨日はやらなかった曲で今日は惑星のランデブーをやったのですが、この曲はやっぱり楽しい。


そんな感じでした。
お疲れ様でした。