田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY☆CANDY☆STRIPE IN パシフィコ横浜 一日目

19:00スタート22:20終演。日帰り遠征組殺しですね。
途中で退席なされた方もちらほらいらっしゃいました。
私も打上げは諦め終了後、即帰宅、それでも終電との戦いでしたが。


今回は見やすいところから。
衣装はいつもどおりのかわいい系。
舞台、演出等は今回はシンプルで若干残念だったかなぁ。
セットリストは他の会場とほぼ同じ。アルバムからのチョイスが多くて新鮮でした。古参には優しくない感じはありますが、何度も聞いた曲より今まで聴いていないのを聴きたいという点では嬉しいです(時々、Baby's Breathとか懐かしくなりますけどw)。
MCは相変わらずなゆかりんトークで面白いですb「わかってる」トークだなと。

「水おいしい」

「ゆかり水、実は中身はVolvic

「ゆかり水じゃない人がいるー。ぇ、いいんだよ、ゆかり水勿体無くて飲めないよね><」

とか

「横浜きたからラーメン屋いきたーい」

客「じろー、じろー」

「いやっ!」

とか

鼻洗浄した後の話とか。
ゆかりんのはなみずペロペロしたいとか言う人がいなくてよかった」とか。


こんな話ができるのはゆかりんだけっ!


告知は何も無しー。

明日以降のツアー行く人は楽しんできてくださいねー。