Asriel & DystopiaGround“nao”Special Live!!

新曲も有りよかったとは思う。音響が残念だったけれども場所が場所だけに仕方ない。
また、遅れていったので外から見ていたけれど、埋まり具合は300席/500席位。疲れて帰った人や他に行った人が多かったか。


Asrielのステージ中、naoが脇から自分のスペースへ歩いていく途中、丁度私の目の前を通ったのだけれど、何か疲れた顔をしているように見えて大丈夫なんだろうかと思ってしまった。


そして、ステージでなくこのとら祭り自体だけれど、始発前で300人くらい、8時頃で2000人位だったらしい。
カタログの購入は任意のはずだし、サークル参加費もそこまで高くなかったきがするが、その人数で黒字になったんだろうか。その辺りは自社の物販スペースや後日の委託販売等でカバーするんだろうか。


終了後、食事に行くも飲み屋しか空いてない&サイゼリアはいつもどおり満席。
日曜のビジネス街は店が開いてないですね・・・。