Sound Horizon 国王生誕祭休日スペシャル2010 IN 東京・国立代々木競技場第一体育館

友人にサンホラを教えてもらい、7,8年が経過し、ついに代々木でやるほど大きくなったかと胸が熱くなった。
相変わらず、ライブというよりも舞台という言葉がふさわしいいい世界観の内容だった。

観客参加型という意味において、サイリウムを効果的に使うと共に、ウェーブ(通常は腕を上げるだけだがジャンプするというもの)を行い、観客も含めたいい舞台作りをしていたと思う。

また、領主のRevoをはじめ、Jimang、井上あずみ栗林みな実霜月はるか、KAORI、他の出演者がいい仕事してた。
Keyboards:桜庭 統、Drums:淳士も熱かった。

そして、国歌の歌詞は何度聴いてもいいな。あの人数での国家斉唱は本当に胸が熱くなる。

日曜もあるのでセトリ等は割愛。
明日行く人は楽しんできてください♪