大晦日

午前中に髪を切った。
私が切っている途中で家族連れIN。
向こうのミスで私の時間を十分とっていなかった事とか、向こうに小さい子供がいたことが重なり、
途中で私は30分以上休憩で、先に家族連れがカット。
これはないわw
暇なのでPC開いてこの記事を書いていた。
午後から地元の友人と会ってあーだこーだ。
みな元気そうでした。

紅白は最初の浜崎あゆみだけ見た。久しぶりに聞いたら、何か下手になってた、
下手ではなくて私の好きな方向の音楽とは違うだけなのかもしれないけれど。

紅白がつまらないのでNHK FMを聴く。Liaが出てきて国家が流れた。1/2でもないかなぁ。
ただ、午前は水樹や田村が流れており、聴くなら午前だったらしい。