コミケ初日

思ったところを箇条書きで

<人数>
初日の割りに人数が少ない
2日目のほうがもしかして混む?
あと、若い人(高校生以下)の比率UPな感じ。

<天気>
朝は寒かったものの日中はいいイベント日和

<携帯の電波状況>
10回に1回繋がればいいほう。
待ち合わせ場所と時間は事前に決めておきましょう。

<なのはプロジェクト>
例年に比べ大分購入が楽に。但し10時前から量が少なく買えない商品がありますとアナウンスするのはどうよ?

minori
鈍足すぎ

<ねこねこ>
紙袋がつかないのはイイ

ビジュアルアーツ
いつもどおり

TYPE-MOON
回転が速い

Navel
列とはける速度を考えると並ぶ気がしない


終わったあとは食事して帰宅。
いやぁ、疲れた疲れた。やっぱりサラリーマンなんてやってると体力落ちるわ。

今回は初めてお会いする人、久しぶりにお会いする人、よく会う人、沢山会えたのでいい1日でした♪