コミケ二日目・コンティニュ

シャワーを浴びた後再びお台場へ。
閉場時間間際で、りんかい線の駅はホームに人があふれてい・・・るだけではなくて、ホームに下りるための階段も人で埋まっていました。
これ、電車に乗るためにどれだけ時間かかるんだろ・・・。隣駅まで歩いたほうが早いんじゃ・・・

で、閉場後にSheepSlowlySleepさんのところへ。
またポスターを頂きました↓ありがたやありがたや。

でもって、記念撮影→荷物を駐車場まで運び、車でお台場から打上げ会場まで。
車は楽ですのぉ。
打上げでイロイロ話した後、某所でカラオケ。
実に熱いカラオケでした。
帰宅@23時。

さて、残すは最終日3日目です♪
ラスト1日楽しみましょー。