コミケ二日目

朝8時東京駅集合といわれ、華麗に15分遅刻。
いい加減歳なのでキツイんです。

8:50頃最寄駅到着。

とりあえず今日の目当てはHEART-WORK。
2時間並びました。今日の最大手の竹箒の2倍近く並ぶとか・・・
なんでも始発でいってもグッツやテレカは買えなかったとか・・・
凄く回転が悪かった上に列の場所が日陰でなかったので、汗が酷かったです。

といわけで買い終わったあとは友人と合流→ご飯。


なお、本日は10分に一回くらい熱さで倒れて運ばれていく人を見ました。
暑いというより熱いですから、今日もハードな1日でした。
某友人なんて朝の待機列でダウンして朝9時頃会場を後にしたらしいですしw


<本日の成果>
・HEART-WORK
・双霧堂
Leaf