Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ) 「あさはかな者達(おとこたち)」

アリスは病院を抜け出したオーランドを叱責する。
マーチスはオーランドのこと、インビジブルナインのことを調べる。そして、そのことをオレルドにも話す。オレルドは人事課の女をたぶらかし、人事課の極秘ファイルを盗み見て、カウプラン機関の名前を突き止める。
マーチスとオレルドが病院へ行くとオーランドの相部屋のワンツが会社を首になったことを苦に自殺しようとしていた。そんなワンツにオーランドはもっとマシな国になるように頑張る、殺人しか能のない自分が三課に馴染めているか不安だったがワンツのおかげで少し自信が持てたといい、説得。ワンツを助ける際、逆にオーランドが屋上から落ちそうになるがアリスも含め皆の力で引き上げる。
会議を終えたハンクスにカウプラン機関が接触してくる。


アリスの最後の「何だ、元気そうじゃないか」というセリフとお見舞いの果物が何となく良かったb
オレルドも仲間思いなキャラですね。マーチスとオーランド両方のことを考えて行動しています。
カウプラン機関が登場しました。話が一歩進んだ感じです。