ときめきメモリアルOnlyLove 「ときめきの事故(アクシデント)」

体育祭本番。青葉は活躍する。
青葉のためにつかさはお弁当を作ってくるが、そのお弁当を脇から食べたあやめは倒れてしまう。そして、倒れたあやめの変わりに天宮小百合が青葉と共に二人三脚に出る事になる。その最中、小百合は足をくじいてしまう。怪我をした小百合の変わりに青葉は運動会の委員の仕事をする。青葉と小百合は偶然が重なり体育倉庫に閉じ込められてしまう。青葉は倉庫の中で今までの自分のことを話す。
青葉たちが倉庫から出ると、クラスメイトの奮闘でA組は優勝していた。


いまどきブルマか。
天宮さんが凄くいい人になっていたb普段優等生だと、思いがけないことが思い出になったりするというのはわかるきがするw
ゲームネタもあったらしいけれども、ゲームしてないからわからないですw