つよきす Cool×Sweet 「対決!テストでGO!!」

霧夜エリカの提案で、二学期最初の実力テストの結果が最も悪かったクラスにペナルティが課せられる事になる。その内容は大根の宣伝活動を手伝うこと。絶対に負けられない素奈緒は燃える。
レオは素奈緒に大根と呼んだ事を謝ろうとするが素奈緒はレオの話を聞こうせず、また、テストのこともあり機会を逃す。
早朝、近衛家をレオが訪ねてくる。レオは素奈緒に土下座して大根のことを謝罪する。素奈緒は素直に許すことは出来なかったが、それをきっかけにして大根嫌いを克服する。


テストを受けるシーンで水樹奈々の歌う近衛素奈緒のキャラソン「スナオ・プリンセス」が挿入歌で流れました!でも、あの場面で挿入歌はどうかとおもいましたが奈々の曲が聞けたのでよし。8月23日発売のつよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクションのプロモーションですかね。