N・H・Kにようこそ!「クラスルームにようこそ!」

カウンセリングの最中に、岬から山崎には彼女がいると佐藤は聞いてショックを受ける。佐藤は事実を確認すべく山崎の専門学校に潜入する。
なぜか佐藤は体験入学でシナリオの授業を受ける事になる。しかし、佐藤は被害妄想を膨らませ発狂し教室から飛び出す。
偶然、佐藤は山崎が彼女のななこと会話しているとことを見る。しかし、ななこと友人の会話から実は彼女ではないことを知ってしまう。
その夜、岬はやっぱり彼女でなかったか&佐藤が人の多いところに行ったことはヒキコモリから大きな前進だと言う。


本当によくアニメ化できたと思います。
山崎は気の毒でしたが、佐藤も中々後輩思いな奴だと思いました。
しかし、彼女がいることに羨ましがっているあたりはまだ健全ですねw