tiaraway

ライブ行ってきました。開始が30分くらい押しました。
聴かせるところを聴かせ、騒ぐところを騒ぐ、実にtiarawayらしいライブでした。「恋のジェリービーンズ」「超絶特急Go→Tiara」は凄く盛り上がりました。「シロキカギロヒ」を生で聞けたのが嬉しかったです。Wアンコールでの「Usual Place」は最高。
「ふたつの心は」や「breath」を凄く久しぶりに聞けました。
本当に素敵なライブでした。行ってよかったです。チケットとってくれた方、本当にありがとうございました。
ただ、本日三月六日をもってtiarawayが解散するそうです。解散発表時に「想い出good night」のオルゴールを流した演出はよかったです。解散は何となく予期していましたが、ファーストライブがファイナルライブになってしまいましたね。解散で凄く凹んでる人もいましたね〜。実に解散が残念ですが、これからの千葉紗子さん、南里侑香さんのご活躍を願っています。
余談ですが関係者席に、野川さくらさん、新谷良子さん、三重野瞳さん、松来未祐さんがいました。間違ってたらごめんなさい。村田あゆみさんもいたような(?)

ライブ後のお食事も凄く面白かったです。

明日は旅行とか色々の準備もあるのでまた地元へ〜