田村ゆかりLive Tour 2005 Spring fever

というわけでゆかりんのライブに行ってきました。
まだツアー初日で、あと3会場あるのであっさりと書きます。

・全体的に新しい曲が多かったです。「琥珀の詩、ひとひら」からもかなり。今回歌った曲では「薔薇のロマンセ月のセレーネ」「最果ての森」が個人的には好き、楽しかったのは「惑星のランデブー」。
ゆかりんの衣装が多彩でした。白いドレスとか昭和?吉原?花魁?をイメージした服とか。色々なフリルを〜ていうのがコンセプトだったそうです。
・珍しく生バンド。
トークはいつもの感じと、今回はやたらとネットネタが多かったです。イベレポのネタとかこのはてなダイアリーネタとか。カラオケとかパセラとか反省会に関する話もあったー。
・お金が無いらしい、CDにDVD付ができるのはブルジョアの象徴らしい。お金がなくて今までできなかったので(?)初めてのデジパック使用が嬉しかったらしい。←何か書けといわれているようなものだったので書きましたw
ゆかりんは最近目覚ましのなる1時間前に目が覚めてしまうらしい。
・めろめろになるステッキは健在。
・今回もうさぎとねこの着ぐるみが出てきました。ラジオ体操もちょっとありました。
・年齢層チェック見たいので20代後半のFANが多かった。40代の人までいたのにはびっくり。
・はっぴは最初8000円の予定だったのが安くなって6800円になったとか。あー、物販開始は13時頃だったみたいですよー。会場限定Tシャツは速攻で完売してました。

一言で言うと楽しかったです。他の会場のライブ行く人は楽しんできてくださいな〜。