古本

寝ていても全く治らないので、もういいやということで古本屋へ。灼眼のシャナⅠ〜Ⅴ、灰色のアイリスⅡ、Ⅲ、撃墜魔女ヒミカⅠ、Ⅱを各210円で購入。灰色のアイリスがニ巻と三巻でイラストレーターが変わってる。どうせなら最後まで同じ人のほうが良いと思いつつ、毎回変わるエンジェルリンクスもあれはあれでありだと思うと何ともいえませんね。でも、これだけの本がまとめて中古で買えるとは…地元のオタクの皆さんは何をやってるんだろう?夏休みなのだからしっかり小中高生は古本屋くらいチェキしなさいと思った。全て立ち読みという私の若かりし頃の行いを模倣しているのだろうか、やるなぁ。あのAGHKや橘やにゃあを生んだ土地、もっと頑張って欲しいものです。こう、電波ゆんゆんでこいつは兵(つわもの)だと私に思わせる人を目撃したかった。健康になったら気分転換にアニメイトへオタ観察に行ってこよう、兵がいないかなぁ。