伝説の三組の伝説〜Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE〜

17:30〜20:50
会場につくとチケット引き換えの長蛇の列。チケット引き換えの人が一人な上に手際もそこまでよくなかったようで、結局、開場時間になっても長蛇の引き換え列。その結果、入場順は抽選のはずが並んだ順。運営・・・。
結局、開演は30分遅れてスタート。

佐咲紗花伊藤真澄eufoniusCeuiの順番。
目当ては伊藤真澄eufoniusだったのだけれども、佐咲紗花もいいかもしれない。
ところで、佐咲紗花がステージでサイリウムバルログしてたけど、いつもそんな感じなんだろうか。なにせまだ2,3回ステージで見ただけなのでよくわからん。

伊藤真澄による「優しい忘却」は最高だった。みのりんのよりいいかもしれないw
みのりんといえばCeuiのMCはみのりんと同じものを感じた。

入場時は残念だったけれども、Live自体は良かった。