ガンダムライブエンタテインメント Soul G+

16:00〜18:20.
トークは最小限でどんどん歌っていく感じ。濃縮された2時間で、最前でゆったり聴いてました。


出演者は、鮎川麻弥新井正人宇都宮隆木根尚登(MEDIUM NETWORK)、鵜島仁文栗林みな実JAM Project遠藤正明奥井雅美影山ヒロノブ橋本みゆき美郷あきyozuca*米倉千尋rinoと個人的にはツボでした。

特に、美郷あきのETERNAL WINDと米倉千尋嵐の中で輝いては良かったなぁ。
美郷あきの良さを再認識。
yozuca*のサイレントヴォイスも、流石だった。
あと、橋本みゆき、あんなにかわいかったっけか。元々歌は好きなのでライブでも行ってみようかな。


なお、客の入り具合はイマイチ。
ガンダムFANはカバーで元々の歌い手でないなら無理に行かなくてもいいかと考え、
出演者のFANはカバーは曲知らないし無理に行かなくてもいいかと考え、
その結果、あの客の人数だったのかなと。物販はCD位だったようだし、赤字じゃないだろうかと心配してしまった。
いや、まぁ、、、出演者がガンダムに思い入れが無いとか、あまり見てないとか言ってしまっていたり、ジークジオンを皆でやったり(連邦好きの人にはどうなんだろうとか思ったり)、そもそもジークジオンをするときの腕の動きが違っていたり、ガチな原作FANには受け入れがたい所もあったかもしれないが。