「ひぐらしのなく頃に」ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集発売記念イベント

ひぐらし知らないけど無料なので聴きに行ってきた。

1.コンプレックス・イマージュ(彩音)
2.escape(いとうかなこ)

トーク

3.Angelic bright(彩音)
4.???(いとうかなこ)←いとうかなこの曲はあんまり知らないのです。

CDを買えばサインして貰えたようだけれど、待合せの時間に送れそうだったので撤収。
彩音のFANは過剰応援が物凄いと聞いていたけれど、凄く大人しかったのが意外だった(インストアイベントだからかもしれないけれど)。
これなら私でも単独のライブに行けるかもしれない。