アニサマ2日目

16 『恋華大乱』/奥井雅美
17 『Flower』/奥井雅美
とか
20 『Northern lights』/彩音×飛蘭
とか良かった。

でも、やっぱり終盤の、
29 『ユニバーサル・バニー』/May'n
30 『愛は降る星のごとく』/May'n
31 『Ready Go!』/May'n
32 『教えてA to Z』/田村ゆかり
33 『Tiny Rainbow』/田村ゆかり
33 『fancy baby doll』/田村ゆかり
34 『You & Me feat.motsu』/田村ゆかりfeat.motsu
35 『Shooting Star』/KOTOKO
36 『Loop-the-Loop』/KOTOKO
37 『Re-sublimity』/KOTOKO
38 『Don't be long.』/水樹奈々
39 『NEXT ARCADIA』/水樹奈々
40 『PHANTOM MINDS水樹奈々
41 『UNCHAIN∞WORLD』水樹奈々×奥井雅美

この流れが最高。
KOTOKOが真逆登場とは!!しかも自前でバンドも連れてきて3曲。嬉しいサプライズでした。
ゆかりんもmotsuさん登場でのYou & Meよかった〜。FBDも来るとは思っていなかったけれど、2万人以上で言う「世界一かわいいよ!」は感無量。
奈々は、まわってー→「堪忍袋の緒が・・・きれません。今日はお祭りですから!」→もう一回もう一回→「堪忍袋の緒が切れました」。プリキュアのネタ好きだなー。

そんな感じで本日も大変楽しんできました!
皆様、お疲れ様でした!