コミケ二日目

出費:2400円+交通費+昼食費。

平和だった。
東方関連でまた混乱するかと思ったがそんなことも無く。

終わったあと秋葉原で食事。
今日の秋葉原は混んでた。今日、東京に来た人、明日終わり次第帰る人も多いでしょうしね。


2日目は1日目以上に多くの方とお話できたので満足。

流行の東方ジャンルに行ってGKWさん(URL:http://blog.zaq.ne.jp/gkwerk/)で購入したコースターがいい感じだったので↓

射命丸文、いい感じです。


【追記】
大井町駅で電車に接触した人がいてりんかい線が遅れていたけれど、どうも重症だったらしい。
この時期のホームは確かに危ないです・・・。


本日の天気は曇り。熱中症になる人も少なく平和。
ただ、明日は天気がよさそうなので気をつけて下さい。


携帯電話の電波状況は待合せ広場以外では電波が通じました。
待合せ広場なのに待合せに向かないとは、何とも皮肉な話です。


今回は上海アリス、ハートが長蛇は想定内でしたが和がまさかの鈍足。
並んでいる途中、集団で行動している方々が電話かけまくっていて大変そうだなぁと思いましたとさ。
少女病も中盤は結構な列だったとか。