KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! IN 川崎

18:00〜20:30頃。
衣装は浴衣柄の法被をライブ用にフリフリに改造した感じの服。ねじりハチマキ付。(2種類あるらしい。会場によって交互に着る?)。なお、バンドメンバーは黒の法被。


碧羅の天へ誘えど、flow、Leaf ticket、Restoration、Shooting star、Wing my Way、覚えてていいよ、
同じ空の下で、などなど今回は聴きたい曲が多く、川崎まで行ったかいがあった。
セットリストとして見ると流れがよくない部分もあったものの、FAN投票をしただけあり人気曲が多く、楽しめた人が多いと思う。今回のツアー、全国どこかで一回は行っておいて損はない。
場所も前にも関わらず詰まっていなくて、落ち着いて聴く事が出来た。


序盤で客にどっちを歌うか選ばせる(より声が大きかったほうを歌う。ちゃんとデシベル測定)箇所が2箇所あって、これは面白い企画だと思った。


MCに関してはKOTOKO上手くなったなと。
しかし、「うれションしたくなっちゃった」と言った時には、え!?そんなキャラだっけ??と思ってしまった。今日はツアー初日ということもあり、テンション高かった。

告知事項
・新番組「TO LOVEる」の曲歌う。