検索の単語

明治学院大学 キャンパスがきれい」で検索してきた方がいたが、それほどでもないと思う。
通路は狭いし、キャンパス自体も広くないし。
あとサークルの部室は大きめの部屋を他のサークルと共同で使ってたりする場合もある。
明治学院大学の良い点は明治学院大学はドイツ系の法律書が比較的揃っている点と、図書館の本が綺麗な点(偏差値が低いし勉強する学生が少ないに違いない(笑))、「FORTUNE ARTERIAL」の修智館学院 礼拝堂の元ネタであるチャペルがある点くらいか。
ま、3回位しか行ったことないんだけどね。


あと「秋葉原 服屋」で検索してきた方がいたけれど、秋葉原にまともな服屋はありません。
服は他の街で探しましょう。
個人的には今工事をしている駅ビルにまともな服屋が入って欲しい所です。