WF

強風の影響で遅延や運転見合せが各地で発生。
残念な時間に到着。

「完売」

終了。


ステージイベントの話。
fripSide
late in autumn
LEVEL5-judgelight
only my railgun

late in autumnが聴けて満足。
音響機器は残念だったがWFであって音楽系イベントではないので仕方ない。

橋本みゆき
セキララ 
Glossy:MMM

何気に久しぶりに生で聴いたような。


ステージ後、fripSideのお二人&橋本みゆきがスタッフと会場内を歩いて帰って行ってたけれど、皆スルー。マナーがいいのか気づいていないだけなのか、流石WFだと思った。
会場内をカレー持って歩いている人とか普通にいるWFはやはり平和。


Steins;Gate
・出演者は多かったものの半分位はモモーイが話していた。
後藤沙緒里を生で見たの凄い久しぶり。
花澤香菜の印象が何となく変わった気が。どーみてもキャラ作ってる感があった時代よりはいい。
・牧瀬紅莉栖のねんどろが出るそうだけれど、売れるのかと思ってしまった。