田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 Princess à la mode IN 横浜アリーナ

予定より25分おしで18:25スタート、Wアンコールが21:50に終了、ゆかりんアリーナ一周でライブが終わったのが22:30。
途中退席する方、結構いました。

セットリスト(間違っている可能性有)

01. You & Me
02. 100 CARAT HEART
03. 恋せよ女の子
04. 虹色バルーン
05. バンビーノ バンビーナ
06.ラブサイン
07. 星降る夢で逢いましょう
08. My wish My love
09. Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.ラムのラブソング
15.チェルシーガール
16.お気に召すまま
17.恋するラズベリー
18.Honey Moon
19.惑星のランデブー
20.fancy baby doll
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy Girl

アンコール
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィ・ラブ

Wアンコール
26. You & Me(motsuが!!!!)

トークはいつもどおりな感じ。それ以外で面白かったのは
・ゆかり水発売したら買う?
・2010年04月放送予定のB型H系のOPとEDを歌う。

Wアンコールでmotsuさん登場。かなり盛り上がりました。幕張のイベントから横アリまできたんですねー。

最後の会場一周に40分。
9時くらいから帰れなくなるので退席する人多かったですが、この時はかなり途中でかえる方がいました。4時間の長丁場でしたからね。もっと早く開演してくれればと思ったり(リハの都合でそうもいかないのかもですが)。

今回の物販、徹夜してもパペット買えない人がいたとか・・・。
いやいや、徹夜するのもアレですが、徹夜しても買えないほどの量って・・・。
(徹夜組500人位、朝6時の時点で1000人位、物販開始朝8時)
何か色々とオカシイ気がします。

ライブ後、みっしーがいたので結婚おめでとーと言っておきましたw

知り合いの方にも15,6人に会えて新しく会えた方もおり、楽しいLIVEがますます楽しいLIVEになりました。
ただ、楽しくてみなぎりすぎて、suicaが壊れました。
ストラップが壊れました。
なぜLIVEでsuicaが壊れるし。


帰って友人とだらっと酒飲んでます。
いいライブの後、だらっと飲みながらライブの事を語るのは相変わらず好きです。



皆様お疲れ様でした。