「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜 IN 横浜アリーナ

告知事項:けいおん!2期決定(時期等不明)
ステージ:高校の校舎の絵が背景。校舎の上にウサギとカメ。
衣装:各キャラのイメージカラーを基調とした衣装。
MC:台本どおりという感じではあったが、最後の一人一人からの挨拶は若さが感じられて良かった。
歌以外1:コール&レスポンス→出演者の言った言葉に合わせて指定された言葉を客が叫ぶ。言葉はこんな感じだったような気がする。

 唯:うんたん
 澪:もうおよめにいけない
 紬:どんとこいです
 律:キャベツうめぇ〜
 梓:にゃ、にゃあ
 憂:お姉ちゃん大好き
 和:すみません 間違いました
 さわこ:お前らが来るのを待っていた


歌以外2:軽音部学園祭ライブ直前のやりとりをステージ上で出演者が。ドラマCDみたいなノリで私は聴いてました。


セットリスト:ただしうるおぼえ

1.Cagayake!GIRLS
2.ギー太に首ったけ
3.Heart Goes Boom!!
4.Girly Storm 疾走 Stick
5.Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜
6.じゃじゃ馬Way To Go
7.さわちゃんドスメタ
8.Lovely Sister LOVE
9.Coolly Hotty Tension Hi!!
10.カレー
11.ふでペン 〜ボールペン〜
12.わたしの恋はホッチキス
13.ふわふわ時間

〜アンコール〜
14.Don't say "lazy"
15.Cagayake!GIRLS

〜Wアンコール〜
16.レッツゴー

なお、私の恋はホッチキス、ふわふわ時間は出演者が自分たちで楽器演奏。


(参考)出演者

豊崎愛生平沢唯 役)
日笠陽子秋山澪 役)
佐藤聡美田井中律 役)
寿美菜子琴吹紬 役)
竹達彩奈中野梓 役)
真田アサミ山中さわ子 役)
米澤円平沢憂 役)
藤東知夏真鍋和 役)