一番くじプレミアム けいおん!

けいおん!一番くじが発売と聞いてコンビニに昨日行ったところまだ入荷してませんと言われあえなく帰宅。そして、今日、朝から外出していて先ほど帰宅途中に10K分購入してきました。
欲しいのをバラで後日買うのが一番いいと思いながらも、何が来るかという楽しみもあるのでついつい。結局、後悔することになったんですけどね。

以下、引いたもの一式。

・A賞 平沢唯 プレミアムフィギュア×3
・D賞 田井中律 プレミアムフィギュア×1
・E賞 にゅいぐるみ『けいおん!秋山澪琴吹紬、それぞれ1
・G賞 きゅんキャラ『けいおん!秋山澪琴吹紬中野梓田井中律、楽器セット、それぞれ1


・・・何このうんたん三連星。唯のフィギュア3つって何よw
しかもマグカップが一度も出ない。
もっとやろうかと思ったけれどあまりやってお金だけとんでいきそうだったのでやめて置きました。

折角なのでE〜Gの写真を。





この澪のきゅんキャラが中々芸が細かくて、

縞パン
こんなところまで作品を再現とはw

AとDは未だ未開封〜。