一番くじプレミアム マクロスF 〜超時空アンコール!!〜

今日はついていない一日だったので、夜になればアンラッキーな一日もどうにかなるだろと思い、先日マクロスのライブに行った勢いでやろうと思った。

取り扱っているコンビニまで徒歩20分。
運動不足には丁度いいと前向きに考える事にした。


くじを5枚程。
・・・一回800円だったのか。500円位だと思っていた。思ったより高かった><

<結果>
G賞×1:でふぉめか「マクロスFメカニクススペシャルver.〜」

メカのことはよくわかりません><


E賞×2:スポーツタオル〜スペシャルver.〜

シェリルとランカを一枚ずつ。
このタオルはデザインが結構好きかも。


D賞×1:娘娘どんぶり〜スペシャルver.〜

丁度どんぶりが欲しかったので普通にどんぶりとして使います。


B賞×1:シェリル・ノーム プレミアムフィギュア〜スペシャルver.〜









この前買ったセイバー・リリィと比べれば、それは劣るが800円のくじの景品であることを考えれば十分な出来だと思う。

大きさのイメージとしてはこんな感じ



コンビニで、「これ入る大きさの袋ないので、このまま持って帰ってください」と言われてシェリルのフィギュアの箱をそのまま抱えて持ち帰ったのはここだけの秘密。夜でよかった。