二日目

欲しいものは無かったが暇だったので行ってきた。
お昼着、13:30過ぎ撤収。
何となく企業のAXLへ。
すぐ終わり知り合いに会うべく東へ行こうとする。
が、
西→東の通路の混み具合が異常。東に行くだけで何十分かかるかわからないので、再び企業へ行きなのはプロジェクトとTYPE-MOONに並んで時間を潰し、軽く一周。
再び東へ行こうとする。
が、
全く混雑が解消されず通路が相変わらず動かない人で埋まってた。
ここ以外の場所で会えばいいと思い撤収。


1,2日目行って、人の流れの悪さと携帯の電波状況の悪さが目立った。
どうにも行動が非常に制限され、ストレスの溜まるイベントとなった。
明日はどうなることか。