秋葉原

気になるメガネ屋に寄った後、14時頃に秋葉原へ。
何かいきなり知っている人と会った。
流石秋葉原

秋葉原電気外祭の様子を見ると、そこそこの列。並べば30分もあれば買えそうだったものの、面倒でそのまま東京駅へ。

東京に来た非ヲタとお茶→帰省時のお土産購入。

16時過ぎに再び秋葉原に行くと既に秋葉原電気外祭の列が無い。
タオルとかピロケースとかタペストリーとかグラスとか購入。
minoriのとこ、
「今日、完売になっているの、明日はあるんですか?」
「ありません」

と思ったらHPに、

本日完売した、みやこ旅館バスタオルと優子枕カヴァーの予備部材を少し販売できるかもしれません。

少しはあるそうです。欲しい方はお早めに。


その後、秋葉原でお茶して帰宅。話すことはいくらでもあるもんだ。


しかし・・・・きのうあたりからネット上に人がいない。
まぁ、そういうことなんでしょう。