angela

サンシャイン60の噴水広場でフリーライブと聞いて行ってみた。
ギリギリについたらリハーサルやって盛り上がってた(14:50からリハで本番が15:10から始まった)
色々と流石だと思った。

<セットリスト>
Shangri-La
in your arms
link
spiral

<告知事項>
・アルバム発売
・ライブツアー

トークも結構あり中々面白いイベントだった。
客層は若干のDDと多くのFANと足を止めた買い物客。
最後の曲は座っていた人も立ち上がって盛り上がっていた(最後だけ立ちOKとスタッフから許可有とのこと)。

終わったので帰ってゲームするかと思ったら、山手線とまって動かないとか。
回り道するのもアレだったので現場に来ていた知り合いとお茶して待機。色々と面白い話が聞けて楽しかった。