らき☆すた IN 武道館 あなたのためだから。

入場時無駄にでかい紙袋を渡される。ここはコミケか。
第一部:紅白歌合戦。つまり歌パート。赤と白に分かれて歌を歌う
休憩
第二部:らっきー☆ちゃんねる。つまりゲストトーク
休憩
第三部:歌パート2
アンコール
16:30〜21:15までの長丁場。

島本須美さんの歌を武道館で聴く日が来るとは。

さて、今回のイベントは福原香織水原薫白石稔加藤英美里といった比較的若手が活躍していた。
特に福原香織が推されていた印象。今野宏美もかなり活躍。

客層は男性が多めで、かつ、若い人が多い⇒らき☆すたのFANだから当たり前か。

作品系のイベントにありがちな、作品の上映やステージ上のアフレコ等が無く、らき☆すたの歌中心だった点が良かった。
もっともゲスト(後藤邑子杉田智和小野大輔立木文彦、くじら)目当ての人にとっては、ゲストの出番は短時間だったのでやや物足りなかったかもしれない。