田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

開演15分前に会場着。
ライブグッツは限定T以外すべて残ってました。

LIVEの衣装、舞台、演出、パフォーマンス等はホボいつもどおり。
ただ、
・衣装に振袖をアレンジしたような衣装があり、良い感じだった。
・MCは客席をいじるのが相変わらず好きだなと思った。
・バンドやダンサーのパフォーマンスの時間が長め
・セットリストはアルバム中心の構成で、初めて生で聴く曲も多く新鮮。
・限定曲はメタルと聞いていたけれど、メタルというより電波。メタルとしては疑問だけれども電波ととらえるといい電波がゆんゆん出ている&曲の前の映像がいいb頭を冷やしたくなった。事前にヘドバンの曲と聞いていたものの周りはペンライト振っている人のほうが多かったかな。
・全部で25曲の約2時間半。
・最後の曲が終わってから、ゆかりんが観客席に向かって手を振っている時間が長かった。FANを大切にしているんだなと思った。

席が後ろのほうだったので、あんまり見えないかなぁと思っていたのだけれど、見やすい席でもうばっちりゆかりんがb

終わったあとはパスタとワインで打ち上げ〜。ゆかりんのLIVEの後ってなぜかパスタが多いw
大阪観光→ゆかりんのライブと楽しい一日なりました!