コードギアス 反逆のルルーシュR2

アーニャの出番が比較的多かった。防御力と攻撃力が半端ないw
本艦を守るため、護衛艦を一撃で爆破したのには感動した。

天子が本当に飾りの幼帝だったとは思わなかった。どうみても幼女。
そして、天子にさらりと夫が〜といって潜水艦でゼロと合流する神楽那はアグレッシブだこと。

V.V.を兄と呼ぶブリタニア皇帝。神を殺すという契約って・・・何だかまだまだ色々ありそうな感じですね。

紅蓮、ユニットをつけた途端強くなっていきなり戦力UP。ラクシャータもノリノリだしw
そうは言っても、仙波まで死んでどんどん黒の騎士団は人手不足&紅蓮しかない。戦力的にやっぱり帝国が圧倒的。

ナナリーに拒否されルルーシュは今後どうするんだろうね。ナナリーに拒否されたら、ゼロである意味がないわけで。主人公が一度どうしていいかわからなくなってそこから立ち直るのはお約束の展開ですけれどね。。