コードギアス 反逆のルルーシュR2

スザクが学園に復帰。ジノとアーニャもエリア11に。戦力的にはやはりブリタニアが上だなぁ。
それにしても、黒の騎士団、物分り良すぎwそんなにあっさりゼロを信じていいのかと。
ルルーシュ、扇との関係をネタにヴィレッタを脅迫。んー、イマイチ脅迫のネタには弱い気がするんだけどね。
スザクがナイトオブワンになって、エリア11を貰うつもりだから、ゼロはもういらないとルルーシュに宣言。
そして、最後にナナリーがエリア11の総督として赴任するという展開。ルルーシュには最適な餌だわ。記憶をいじられている以上、人前でナナリーに反応できないだろうしねぇ。

来週はまた新キャラが出てくる模様。キャラを覚えきれるかどうかw