タイナカサチ LIVE 2008 〜Love is...〜

どうも行きたくてタイナカサチ好きな友人にお願いしたらチケットが運良く降ってきました。
「私は行かない」と私が言ってしまった皆様すいませんでした。
結局、行ってしまいました。

ライブは18:05〜20:00の約2時間。
衣装変えはアンコールの際にライブのTシャツに変えた1回。
今回もタイナカサチの歌唱力と音域の幅がすばらしかったです。
特に「一番星」「愛しい人へ」「抜け殻」が良かったです。

アンコールではゴリ(ゴリラのぬいぐるみ)も登場したり、MCで今年から花粉症でーなんて話もでたり、楽しい2時間でした。

カメラの配置からLiveDVDが出そうな予感がしましたが、その辺の発表は残念ながらなし。