DreamParty

ゆいにゃん目当てで、榊原ゆいが見たいがために、結局行きました。
でも、折角行った以上はと、てきとーに無料配布を貰って、モモーイが握手会してるなーとか、民安ともえがサイン会してるなーとか、どこぞの代表が語りまくってるなーとか、某絵師が暇そうだなーとか、てきとーにまわってきました。
オーガストの無料配布が思ったより短かったのが意外。加えて、天気が怪しいので配布時間を早めますといわれた時には、いつぞやの夏コミを思い出しましたw懐かしいねw

さて、肝心のゆいにゃん
全部、跳び曲(撃ち曲)。バラード系なし。
そのせいか、似たような曲が多くて、曲を知らない人でも十分のれるステージでした。いやぁ、ホント跳びまくり撃ちまくりの何でもありなイベントでした。
個人的には落ち着いた曲も聴きたかったけれども、新曲が沢山聴けたのでよし。