SHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYO@新木場 STUDIO COAST

久方ぶりのオールスタンディングでのライブ。
会場前に着くと、いかにもオタクっぽい方々が沢山。
いいねぇこの雰囲気と思いながら知り合いと合流。

ライブは電波ソングと言いつつも詩月カオリさんのバラード系の曲あり、KOTOKO詩月カオリによる「夏草の線路」ありでバラエティに富んだ内容でした。
観客の皆さんもじっくり聴く人、サイリウムを振る人、跳んでいる人、ヲタ芸を撃つ人などなどそれぞれの楽しみ方をしていて、変に統制が取れているよりいいなぁと思いましたw
ただ残念だったのは台詞の部分など聞き取りにくい部分が結構あったこと。音響が悪いのか、バンドの音に負けていたのか、、


ともかく、とても楽しいライブでした。レモネードやさくらんぼキッス、きゅるるんKissでジャンボ聴けたしね。
なんといっても、前でお二人の姿をばっちり捉えることが出来ましたからねb
チケットをまわしてくれた方に感謝です。


ちなみに会場にライブのためという感じでカメラは入っていなかったのでDVD化はないですねw