HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

ほちゃがでるので最後だけHEY!HEY!HEY!をみてみました。
内容は
・PV
・年齢ネタ
・「回ってー」(回る)「ほっちゃんかわいいー」「みんなのほうがかわいいよー」「ほっちゃんにはかなわなーい」「照れるなー」「そんなに照れるなよー」の掛け合い&「ダウンタウンはー?」「サイコー」「へいへいへいはー?」「サイコー」「堀江由衣のDaysは?」「サイコー」
この流れ。

これで終わり。短っ!これで堀江由衣の良さが伝わるとは思えませんが、収録自体も短かった事、コーナー自体も短い事を考えるとこんなものかな。何だか、わかる人にしかわからない内容でした。
それにしても、映っていた客なのですが・・・結構ほちゃがでるイベントで見かける方々もいたような?見間違いかもしれないけれど、、、よくお休みとれたなぁ〜と妙なところで感心してしまいましたw