Aice5「Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”」

雨の中横浜まで行ってきましたよ。
セットリストは大阪、名古屋と同じじゃないでしょうか?
衣装や証明など、各イメージカラーに拘っていて良かったです。
音響のバランスが最初悪かったですが、途中から修正されていました。

ライブ中はほちゃかわいいーとか、ちあきエロイなーとか、ますみんも何だかんだでいい仕事するよなーとか、そんな感じで見てました。

あと、MCがとても面白かったです。かんちがおいしい所を結構もっていきましたねb
アンコールでちあきの誕生日ということでメンバーがハッピーバースデーを歌いプレゼントを。プレゼントが全て豹柄なのは流石。


全てが終わったあと重大発表で
Aice5解散!」
そして、9月20日横浜アリーナで解散コンサートだそうです。
9月20日って木曜日で平日なのに何で?と思ったら、ほちゃの誕生日がその日なので被せたんですね、きっと。

皆さんお疲れ様でした〜&チケットをまわしていただいてありがとうございました〜。