タイナカサチ LIVE 2007 〜Dear...〜

久方ぶりにライブへ行ってきました。タイナカサチは曲は聞いていたけれども、初見だったのでどんな人か楽しみでした。会場は恵比寿ザ・ガーデンホールで非常に落ち着いた雰囲気。18:05に5分押しでスタート。

セットリストは忘れたけれど、ホボ全曲歌ったんじゃないでしょうか。
感想は
・MCは曲に関することなど無難な内容で少なめ。
・振り付けは若干甘い感じ。
・舞台は光の使い方が上手かった。
・「歌」の力が本当にあると思った。どれだけ音に幅を持っているのだろう。決してぶれない歌声で力があると思いました。
・アンコールで4月30日が誕生日ということでケーキが出てきたわけですが、その時に21歳になりますと言われて驚きました。。(失礼な話ですが)てっきり私より年上だとばかり思っていました。
・ライブ後、ロビーで名刺交換や挨拶があちこちでwどれだけ関係者が来ていたのでしょうねw会場の広さの割には関係者が多かったです。

基本、座ってじっくり聞くライブで落ち着いて楽しめました。今後のタイナカサチに期待です。

最後になりましたが、チケットを譲っていただき本当にありがとうございました。