すもももももも〜地上最強のヨメ〜 「それぞれの思い」

天々といろはが対決することになる。いろはと半蔵のコンビは天々を圧倒する。だが、天々はいろはに半蔵との間には恋愛関係ないことを言わせると共に、いろはが孝士を好きなことを指摘すると二人の連携はぼろぼろになり、一気に不利になる。
いろはと半蔵は天々の技の前に屈する。天々は半蔵を殺そうとするがいろはがとめる。そして、決着をつけるべくいろはと天々は互いの技をぶつけ、いろはが負ける寸前、もも子が止めに入る。そして、天々にもも子は説教をし、いろはには孝士を巡って今後競っていこうという。
もも子と孝士は天我の元へ向かう。


心理攻撃だけかと思いきや、技のほうもかなり強かったのですね、天々。天々Sやなぁ〜。天々に言葉で責められるいろはは妙にエロかった(笑)