武装錬金 「GONE INTO FLAME」

火渡は庇うブラボーを無視して武装錬金・ブレイズオブグローリーを使いカズキらを蒸発させようとする。だが、キャプテンブラボーは自らを犠牲にしてカズキ、斗貴子、剛太をシルバースキンで包み守る。火渡とカズキはキャプテンブラボーが死んだと思い、感情のままに互いに刃を交わす。だが、大戦士長・坂口照星が現れブラボーを救うと共に二人を止め、カズキの再殺を中止することを告げる。
一方、ヴィクターは錬金戦団を圧倒的な力でねじ伏せていた。
そして、カズキ、斗貴子、剛太は再びニュートンアップル女学院を目指す。


坂口照星@速水奨はいい味出してるなぁ。カズキや斗貴子のリアクションに少し飽き気味だったのでここで本格的にキャラが増えるのはありがたいです。